思考の庭

19卒の新社会人があれこれ人生について悩んだり楽しむblog

ブログ名について

 

そもそもはてなブログ始めようと思ったきっかけは、まぁ単純にストレス発散的な感じ

Twitterでもよく愚痴吐いたり、所謂鬱ツイートはするけど文字制限とかあるし、あくまで「呟き」程度のことが中心になる。

あと知り合いがフォロワーにいたりすると、私の性格上気にしてしまって思うように書けなかったりする(とか言いながら割と好き勝手呟いている節もあるけど)

 

ということで、「呟き」という枠ではなく、「日記」のように思っていること考えていることを綴ってみようと思いはてなブログを始めてみた。

 

宣伝しないし画像もないしでアクセス数は伸びないけど、まぁあくまで自分の思考置き場っつーか保管庫っていうか(そんな大層なもんじゃないけど)。そんな感じ。

 

そんな感じで始めたもんでブログ名がまぁ適当もいいとこ。

大学生活が終わることに対して恐怖感凄まじいし、誰がやっているかも分かりやすいからとりあえずこれで……って感じでつけたけど、大学生活終わったらどないすんねんって話。

 

近いうちにブログ名改変しようかと思ってる。まー勝手にしろやって話ですな。

 

今日は友達がまた一人就活終わったみたいな話があって、「あれー私いよいよヤバくね?」とか思ったんですけど現実感ないっていうか危機感ないっていうか。

周りからは「作倉ちゃん真面目だよねー」って言われるし恋人からもそんな評価受けてるけど中身割とちゃらんぽらんですわぁ。真面目系クズって言ういんでしたっけこういうの…よく知らんけど

 

「こんな娘でごめんなさい」って親に頭下げたい気分でいっぱいになったところで今日はここまでー