思考の庭

19卒の新社会人があれこれ人生について悩んだり楽しむblog

ブログ開設

 

「ブログなんてものを書くのはいつ振りだろうか。」

と思って前にやっていたブログを見に行ったら最後に更新したのが2014年。つまり4年前。

 

割と最近でしたわ。

 

と言っても高校生活ラストあたりに書いて、大学生活ラストあたりからまたブログを始めると考えるとなんか感慨深……くはない。

お前、こんな状況で何してんねん。というお話。

 

当方、就活真っ最中の女子大生(19卒)です。

志望業界も全滅し、はーーこれからどうすっかねぇーーーと毎日途方に暮れています。

あまりにも思考が真っ暗闇で自殺方法とか調べちゃったり自傷行為しちゃったりなので、気晴らしにブログ開設してみた次第です。

 

まぁ、「誰がこんなブログ見るねん。」とか、「これが最初で最後の記事になるのでは。」とか思ったりするのですが。

思考の吐き捨て場、的な感じでやっていけたらいいのかなと。

 

 

ES以外の文章書くの久々過ぎてアヘヘ