思考の庭

19卒の新社会人があれこれ人生について悩んだり楽しむblog

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

虚無。そして虚無。

とりあえず動かないことには内々定は取れない。 どうにか動かねば~~と思って説明会行ってきた。行ってきたん、だけど。 「やば……私迷走しすぎ……?」 そもそも働きたくないのね。まだ学生していたい。 でもそうは問屋が卸してくれないので就活して来年の春…

来世に期待

一夜を共にした彼女より早く目を覚まし、明るい日が差し込むキッチンでコーヒーを淹れ、眠い目をこすりながら起きてきた彼女に対し、 「おはよう。よく眠れた? コーヒー淹れたけど、飲む?」 って訊きたい。そんで彼女が飲むって答えたら優しく微笑んで、 …

独りは思考が暗くなりがち

6月も今日を含めてあと5日で終わるということに気付き、「今月もNNTで終わるのか……」と遠い目をしている作倉です。 おっかしいなー別にさぼっていたわけじゃないのに何でNNTなんだろう? ふっしぎー 昨日は久々に友人とご飯行って、今日は久々にゼミに行って…

ブログ開設

「ブログなんてものを書くのはいつ振りだろうか。」 と思って前にやっていたブログを見に行ったら最後に更新したのが2014年。つまり4年前。 割と最近でしたわ。 と言っても高校生活ラストあたりに書いて、大学生活ラストあたりからまたブログを始めると考え…