思考の庭

19卒の新社会人があれこれ人生について悩んだり楽しむblog

おつかれ。

 

前回の更新から1ヶ月以上経っている~

ライブ行って息絶えた人みたいになっている~~

 

あれから就活はぼそぼそと続け、ちょろっと説明会行ったり履歴書送ったり選考会に行ったりしました。

結局のところ自分が何がしたいか全然分からず、8月に内定いただけたところで働くしかないかなーって感じです。

その場合、地元に戻ります(内定いただけたところは全国展開している)

 

恋人とは遠距離恋愛になりますが、今より自由に使えるお金は増えるわけですしそこで何とか会いに行ったりしてお付き合いを続けられたらいいなって私は思っています。

お金があっても果たして時間はあるのか?? ってちょっと疑問なのですがそのへんは実際にやってみないと分からないしね。

幸い、うちの両親は私の就活事情に口を挟んだり追い打ちをかけるようなことを言わないのでそのあたりは救われています。

 

私は元々中学生の時から登校拒否したり、高校も所謂「普通」に送ることができなかったんで、就活でつまづくのもしょうがないのかなって。

言い訳に聞こえるけど、人より歩くスピードが遅かったり周りとうまく馴染めないのも、個性というか、私なのかなぁ、って。

それでも私を好きになってくれて(自意識過剰じゃなことを信じて)、数は少ないけれど傍に居てくれる人は存在していて、とても有り難いなぁって思います。

 

一先ず、履歴書を送ったことと選考会に行ってきたところで就活は終わろうかと思います。お疲れ様、私。